
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

散歩前の新しい習慣

 04,2016 23:41
IMG_0341.jpg

マンションの我が家の部屋(玄関)を出て
今までなら、張り切ってエレベーターに向かっていたメレンゲさんが
最近はエレベーターとは反対方向の「外」をしばらく見つめるようになりました。

この方角には、「サービス付き高齢者向け住宅」とされる
8階建ての高層マンションの建設がすすんでいる最中なのです。
その側には、デイサービスの施設も一足先に完成し、運営がはじまっています。
特に、反対運動があったとかいう話は聞こえてこないのですが
これが、もし、保育所系だったらどうなっていたのかな??
そんな事をふと思った朝でした。

PS本日の夕食メモ
IMG_0327.jpg

豚コマと野菜の煮込み(ズッキーニ、にんじん、キャベツ、鰹節、野菜酵素サプリ)
※デザートにスイカ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

