
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

黒柴ちゃん好き?

 03,2013 23:59
IMG_5755.jpg

子ども達が遊ぶボールが気になって気になって

IMG_5749.jpg

気持ちはわかるけれど
グランドに入って一緒に混ざるのは
色々な意味で無理な話(・ω・A;)

テンションの低さをどうしようか、、と考えあぐねていたら

IMG_5761.jpg


黒柴ちゃん登場+.(´・ω・`)+.゚。
茶色の柴ちゃんとは、むしろ相性悪いのですが
黒柴ちゃんについてはなぜだか大好物のようで(笑)
知り合いでも初対面でも関係無し
まるで、パピーちゃんに戻ったかのように興奮して
遊ぼ!遊ぼ!と1人でくるくる走るわ、飛び回るわ
それはそれは、いい運動になるのですv

IMG_5772.jpg

おかげさまで、いいお散歩になりました(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

