夕方の風に乗って

 27,2016 23:29
IMG_0230.jpg

暑い日々が続いておりますが
18:00を過ぎた頃から、なんとなあく涼しい風が吹いてくれるのが
今夏の特徴でしょうか?
お散歩に出かけやすくって助かります。
そして、お友達にも会いやすくて、メレンゲさんもご機嫌(つω`*)テヘ

IMG_0231.jpg

大きいイケメンBoyにはじまり

IMG_0236.jpg

13歳のヨーキーちゃんと4ヶ月のパピヨンちゃん

IMG_0238_201608020329585ae.jpg

トイプードルちゃん(いっぱいいたーw)にMダックスちゃん、etcetc
1カ所の公園で10頭以上のワンちゃんと出会えましたv
それぞれの飼い主さんにもいっぱい可愛がって頂けて、感謝、感謝
いい1日になりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

PS本日の夕食メモ
IMG_0241.jpg

鰹のたたき、しらす干し、キャベツ、きゅうり、野菜酵素サプリ
※デザートに桃、ペットミルク




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts