
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ワガママ娘におつきあいw

 20,2016 23:46
IMG_0155_201607280147397ef.jpg

夕方、それも18:00を回ってからのスタートでしたが
あんまりにも西日が強かったので、夏コーデでお出かけです。
(仮面ライダー風のバンダナには保冷剤をin)

IMG_0164.jpg

歩きはじめて5分も経たない内に、冷たいお水を要求しぃの

IMG_0167.jpg

信号待ちでは、滅多にやらない伏せ待ちするぐらいだから
暑さが辛いのは間違いないんでしょう。
それでも、ちょっと遠い公園までは行けたので、上出来。
ボチボチ帰路に入ろうかな?と方向転換を促したら

IMG_0176.jpg

・・・断固拒否(´・ω・`;)

歩けないくせに、帰りたくないとゆうね。
仕方がないので抱っこ。(本当はこれも嫌らしいけれど)
さらに、曲がり角ごとに「降ろせ!」というのにもおつきあい。
つまり、自分の好きな道を選びつつ〜の移動は抱っこという
ものすっごくワガママなお散歩なのですが
たまには、たまには、おつきあいしたのでした。

PS本日の夕食メモ
IMG_0184.jpg

ばぁば特製和風ロールキャベツ(キャベツ・鶏ミンチ・和風出汁 ※食べるためにはほぐして)、鮪の赤身、きゅうり、しめじ、にんじん、野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

