充電♥︎

 16,2016 23:30
IMG_0135.jpg

なるだけ涼しい時間帯を狙っても
お友達との遭遇率は冬よりも下がるのがこの季節。

IMG_0141_20160725033038dc8.jpg

おまけに、数日、雨が続いた後の公園で
思いっきり遊ばせる飼い主なんて、そうそういないのも当たり前。
1人でゴロンチョして楽しそうにしているし
以前ほど、お友達と無邪気に遊ぶことは求めなくなったとはいえ
どこか寂しいには違いないんですよね、、

でも、救いはあるものですw

IMG_0133.jpg

帰り道。同じ様にお友達不足のフレブル君と遭遇.+:。(´ω`*)゚.+:。

IMG_0134_20160725033034a98.jpg

お久しぶりでしたが、お互いに1〜2歳の頃に出会って
以前はプロレスをしていた仲(笑)
ちょいちょい挨拶しているだけにしか見えませんでしたが
お互いに満たされた&飼い主同士も癒されましたv

出会いに感謝、感謝!

PS本日の夕食メモ
IMG_0145_20160725033032d33.jpg

鱈としめじのボイル、キャベツ、トマト、野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン
※デザートにスイカ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts