スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いいモノ、見〜つけた!

 01,2016 23:27
IMG_0003.jpg

夕散歩に出てすぐは、こんな真顔だったのに

IMG_0005.jpg

何やら、勝手にテンションをあげて瞳がキラキラ★

IMG_0004.jpg

というのも、前方に小学生女子'sがいたんですね。
構ってちゃんするのかなぁ?と思ったら
小学生女子's。
み〜んな、メレンゲと知り合いだったという(笑)
去年ぐらいに、一緒に遊んで写真撮ったよぉと言われました。
はい。
写真を撮ったのは私です(´・ω・`;)
精神年齢は10代を自負しているのですが
記憶力は・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_0010.jpg

そんなこんなで、楽しい出会いがあれば
メレンゲさんのお散歩はほとんど合格◎
終始笑顔を見せつけてくれましたv

(メレンゲさんは、しっかり小学生女子'sを覚えていたのでした)

PS本日の夕食メモ
IMG_0012.jpg

鰹の刺身、自家製お好み焼き(キャベツ・山芋・豚バラ)、きゅうり、野菜酵素サプリ
※デザートにミルク、スイカ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

