
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

今も変わらぬお気に入りスポット

 25,2016 23:56
IMG_9943.jpg

メレンゲさんがいるこの場所は

IMG_9942.jpg

ベランダとの仕切り(?)というか、窓の桟なのです。
我が家にやってきて1週間も立たない内に見つけたお気に入りスポット。
今では、窓を開けてやらないと身体がはみでますが(笑)
大好きな場所には違いないようですw

ちなみに、こちらが我が家にやってきて1週間の頃
ちゃんと両足が乗っているのだ(つω`*)



PS本日の夕食メモ
IMG_9952.jpg

自家製ハンバーグ(合い挽き肉・ひじき・大葉・オートミール)、トマト、キャベツ、きゅうり、チーズ
コンドロイチン×グルコサミン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

