
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

今日もいい日でしたv

 18,2016 23:48
IMG_9876_20160627054852003.jpg

(ギリギリ)デジ一持てそうだったので、今日は久しぶりのお散歩撮影です。
家を出た瞬間から、すごーく楽しそうにしていたのはわかっていたのですが

IMG_9879.jpg

大好きな公園に向かう交差点で

IMG_9883.jpg

草むらで自由に振る舞い

IMG_9896_20160627054848660.jpg

子どもたちのボール遊びを見学・・

とあまりにはしゃぎ過ぎて、帰路はほぼほぼ抱っこだし
帰ったらハードなお手入れが待ってはいるけれど(´・ω・`;)
こんなに楽しそうな、嬉しそうな笑顔をたくさん見ると
ま、いっか、となれますねw
いい1日をありがとう(つω`*)

PS本日の夕食メモ
IMG_9905.jpg

野菜としらす干しの煮込み(しめじ・えのき茸・キャベツ)、鯖、貝割れ大根、ミルク、野菜酵素サプリ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

