ありのままでOK!

 06,2016 23:35
IMG_9796.jpg

お散歩の冒頭、とっても素敵なシュナウザーのお姉さんと出会いましたv
気さくな中にも品がある・・・
ママさんもそういう雰囲気の方でしたから
時々、相性の悪いシュナちゃんとガウガウするメレンゲさんも
すっかり懐いてしまっていましたv

IMG_9805.jpg

その後のメレンゲさんは?というと・・・
オヤツを貰ったらペロリンとしながら、ようやく歩いてみせたり

IMG_9799_201606150336284a3.jpg

今日は生ゴミの日だよねぇ〜と言いながら
歩道をクンクンして歩いたり(´・ω・`;)
おおよそエレガントとは遠いお散歩光景なんですよねぇ
まあ、いつものことですが。
スモックを着ている点で、お察しあれ!って感じですね(笑)

でも。そんな、メレンゲさん。

IMG_9807_20160615033626478.jpg

なぜか、交差点で信号待ち中に、伏せをしてくれました。
このシチュエーションで伏せ待ちするのは、本当に珍しいことなのです。
エレガントとはほど遠いけれど
狙ってやってくれている気持ちだけで十分ですよ、ありがとうw

PS本日の夕食メモ
IMG_9793_20160615033624f14.jpg

豚ロース・しめじ・椎茸・ピーマンのオリーブオイルソテー、きゅうり、煮干し、野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン
※デザートにリンゴ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts