
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

救世主

 02,2016 23:38
IMG_9728.jpg

1種増えたワクチンの影響はほとんどないようで元気なメレンゲさんv
でも、出会うワンちゃん、出会うワンちゃん
皆に振られ続けること5回・・・
ご挨拶すら出来ずにションボリしていたので

IMG_9736.jpg

鞄に入れたまま、すっかり忘れていたオモチャを取り出してみましたw

(だらしない私、むしろ神!って奴ですね、苦笑)

IMG_9738_20160611233909b36.jpg

世間様は夕餉の時間。
あんまり、ピーピーやったらご迷惑ですから
投げて一緒に走ったのは3回、2分程度の時間でしたが
メレンゲさん的には、すっきりしたかな?

明日は楽しい出会いがあったらいいね(つω`*)

PS本日の夕食メモ
IMG_9740_20160611233911986.jpg

豚コマとしらす干しのオートミール(にんじん・水菜・キャベツ・ピーマン・トマト)、チーズ、コンドロイチン×グルコサミン



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

