
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

魚臭い、、、、。

 25,2013 23:59
IMG_5573.jpg

毎日「今年一番寒い」を更新しているような日々
今日は人間の鍋料理におつきあいなメニューとなりました。
きゅうり、白菜、にんじん、鱈、ドッグフード2種盛り
これに薄めた和風出汁をかけたのが失敗だったようでして(苦笑)

IMG_5575.jpg

ちゃんと待てをしてからお召し上がりになったメレンゲ
いつまでもお皿を舐めていたものだから
お口周りの毛がベトベトになって、生臭い(つд`) ぉぅぉぅ
今度から気をつけようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

