オシャレより虎っ!

 22,2016 23:57
IMG_9662_201606030406422b9.jpg

早朝に旅立ったばぁばを見送った(と思われる)メレンゲさんを予約していたサロンに預け
珍しく外出気分になった私、ねぇね。
地元で人気のお蕎麦屋さんでランチをすませた足で
阪神電車に飛び乗りました(笑)

IMG_9667_20160603040640118.jpg

目的地は、我らが聖地「甲子園」ではなくって(つω`*)
甲子園のそばにあるショッピングモールだったのですが
VS広島とのデイゲーム開催中!
普段はTV音声のアナウンスや選手入場曲、応援歌、どよめきが
ぜ〜んぶ、生で聴こえてくるんですもの
服も靴も目に入るわけなんかないでしょ?

IMG_9670_20160603040639994.jpg

立ち寄ったグッズショップの方がよほど素敵に見える・・なんて
亡き父の教育の賜物でしかないでしょう、きっと(・ε・)
メレンゲさんのお迎えがなかったら
当日券で入場して、ビール買って観戦していたのは
多分、間違いないかと思われ。

IMG_9673.jpg

っと、前置きが長くなりましたが
メレンゲさん、本日も素敵に仕上げて頂きましたv

PS本日の夕食メモ
IMG_9678.jpg

鰹のタタキ、鶏ハツ・にんじん・しめじのオリーブオイルソテー、キャベツ、野菜酵素サプリ
※間食にペットミルク、バナナ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts