
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

甥っ子に続き、姪っ子も??

 05,2016 23:51
IMG_9425.jpg

事件は、昨日の午後のこと。
ご機嫌のお散歩から帰宅したら、大きいにぃにファミリー(弟と義妹ちゃん、甥っ子くん、姪っ子ちゃん)が来宅しているシーンに遭遇しましたメレンゲさん。
(勿論、そうなるように計算していたのですが、笑)

IMG_9443_20160510045252555.jpg

ママ(義妹)に甘えまくり

IMG_9442.jpg

パパ(弟)もナデナデしまくっているから
1歳半の姪っ子ちゃん、大丈夫かな?と思ったようなのです。
すると、メレンゲさん。
疲れまくっていたのにサービス精神を発揮してくれて
姪っ子ちゃんのほっぺたにキスのプレゼントをしちゃいまして、、、

姪っ子ちゃん、固まっちゃいました。

甥っ子君は、ご近所の犬に吠えられて以来
もうずーっと前から犬がNGなので
姪っ子ちゃんとだけでも、メレンゲ仲良しになれたらいいのになぁと思っていたのですが
う〜ん、むつかしい記憶をつけちゃったかもしれません。

2人揃って、犬NGになっちゃったら、、、

寂しいな。

PS本日の夕食メモ
IMG_9447_20160510045255f10.jpg

鰤の白子・豚コマ・えのき茸・小松菜・椎茸の煮込み、貝割れ大根
※デザートにりんご


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

