
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ツツジと新緑と

 25,2016 23:07
IMG_9339.jpg

お寝坊ばぁばを待ちきれないメレンゲさんと
久しぶりに朝散歩に行ってきましたv
神戸市東灘区の花、ツツジがすっかり満開ですv

IMG_9349.jpg

誰もいない事をいいことに、遊具に上がるのはいいけれど

IMG_9348_20160506060816201.jpg

怖くて降りれないという、、
だったら最初から上がるな!といつも通りの流れもありつつ

IMG_9353.jpg

新緑に青空を楽しんだ、朝散歩。
たまにはいいね〜とうっかり言ったら
ばぁばが散歩に行かなくなる→運動不足となるのが見え見えなので
ここだけの話にしておこう(・ε・)

PS本日の夕食メモ
IMG_9360_20160506060812468.jpg

豚コマ・えのき茸・小松菜のボイル、鯖の水煮、ミックスビーンズ、ベビーリーフ
※デザートにりんご


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

