猫の十戒

 02,2016 23:20
今更過ぎて恥ずかしいのですが、「猫の十戒」を読みました。

もうね、涙ちょちょ切れて横っ腹痛くなるぐらい
ひとり爆笑しながら読みました。
そして、ふと、気づく。
私も下僕。メレンゲの下僕。
けっこう、近い感覚なところもあるようです(笑)

但し、犬の飼い主として、ひとつだけ言いたい。
着換えはさっさと行なう様に。
これは、命令です。待ってるからね。

[本日の夕食メモ]

IMG_9038.jpg

鮪の赤身、きゅうり、キャベツ、帆立のボイル、煮干し、野菜酵素サプリ
※デザートにミルク、リンゴ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts