
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

連休1日目

 19,2016 23:43
IMG_8868.jpg

貧乏暇なしを地で生きてる私にとって「連休」は年に数回の夢のような時間w
2016年初の連休は、あいにくの雨の朝スタートでしたが
午後からはぐんぐん晴れて、暑いぐらいのお散歩日和となりました(つω`*)

IMG_8876.jpg

ニコニコしながら向かっている先は、お気に入りのひとつ

IMG_8887_20160329025715370.jpg

ホームセンターのカートですv
・・というのは勿論、冗談ですが(/ω\*)
ホームセンターが好き過ぎて仕方ないんですよね。

IMG_8878_2016032902571541c.jpg

ホームセンターの大のお気に入りは、小さなドッグラン♥︎

IMG_8879_2016032902571289c.jpg

「自分で行くから降ろせ!」とキュンキュンいいながら暴れるものの

IMG_8884.jpg

3回も持ってこい遊びをしたら終了・・・
年には勝てないのかなぁ(/・ω・\)アチャー…
でも、笑顔がいっぱい見る事ができただけでもよしとしなきゃ!
な、連休初日でした。

PS本日の夕食メモ
IMG_8890.jpg

鱈と鴨肉の煮込み(にんじん・しめじ・小松菜・えのき茸)、野菜酵素サプリ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

