
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

リラックマの犬服完成!

 24,2016 23:27
IMG_8533_20160301052832f89.jpg

お正月に買ったリラックマの福袋の「袋」をお直した新作で
お散歩に行ってきましたv (元の袋はこちら

IMG_8537.jpg

ワッペンがちょっと大きくって(笑)
ワンコのママさんはすぐにはリラックマと気がつかなかったようですが
街中ですれ違った人がニマニマっと笑顔になっていましたので
リラックマファンとしては嬉しいものです(つω`*)

IMG_8550.jpg

ワンピース仕様にしたのに男の子に見えるのは玉に瑕ですが
まあ、いつもの事ですねv

IMG_8547.jpg

さっそく、泥んこだらけになっちゃいましたが
大事に大事に、着ていきたいと思います♥︎

PS本日の夕食メモ
IMG_8557.jpg

鴨・にんじん・しめじのオリーブオイル炒め、きゅうり、しらす干し、野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

