スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

眠りの深さ

 12,2016 23:04
IMG_8408.jpg

本日も夜中に自分のベッドを抜け出して
私のベッドを占領して眠っているメレンゲさん。

IMG_8409.jpg

私の持っているレンズはズームがついていないので(高いんだもん(´・ω・`;))
アップで撮るには接写するしかないのですが
これぐらい近づいても微動だにせず眠っているなんて
以前はあまり見られなかった光景です。
安心ではなく年齢によるもの・・も影響しているんだろうなあと推察するのは
寂しくもありますが、ぐっすり眠れるのも元気と健康の秘訣ですよね。

そうそう、口回りの毛もここ数年で随分綺麗になりました。
特に冬場はなかなかのもの(つω`*)
メレンゲの場合はやっぱり食物アレルギーが主たる原因だったようです。

PS本日の夕食メモ
IMG_8411.jpg

鮪の刺身、豚バラのソテー、貝割れ大根、きゅうり、キャベツ、煮干し、野菜酵素サプリ
※デザートにイチゴミルク


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

