
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お散歩日和

 13,2013 22:57
IMG_5295.jpg

寒いけれど、陽射しがあって風が穏やかだった今日
冬大好きの私とメレンゲにとっては
まさに散歩日和(*'ω'*)〜♪

昨日、あれだけ雨が降ったらコンディションは最悪のはずなので
ドッグランは泣く泣く断念したけれど

IMG_5312.jpg

いつもは嫌われる柴ちゃんとご挨拶したり

IMG_5326.jpg

行った事のないコースを進んだり

IMG_5335.jpg

気がつけば、真っ暗(笑)
さすがにこの時間は、まだまだ冷えがキツいけれど
冬のお散歩もあとわずか(かな?)
しっかり楽しみたいものです(。・ω・。)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

