
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

犬が飼い主に似るとは思わない。

 30,2016 23:37
IMG_8137.jpg

他の犬の飼い主さんとコミュニケーションを取ったり

IMG_8163.jpg

カフェでたまたま出会った親子の前で、ペロンと腹出しして

IMG_8164.jpg

愛想を振りまいたり。
年々、マイペースになっているとはいえ
基本は人間が好き&サービス精神があるタイプなんだろうなあと思います。
これ、じつは飼い主である私ともばあばとも真逆なんですよね(´・ω・`;)
ただただ、メレンゲの好ましい個性を消さないようにだけは
意識して過ごしてきました。

IMG_8162.jpg

多分、明日も絶好調で愛想を振りまくのでしょう。
それがメレンゲの笑顔につながるなら、ま。いっか。ですね(つω`*)

PS本日の夕食メも
IMG_8171_201602060456154d0.jpg

鱈と野菜の煮込み(小松菜・白菜・えのき茸)、野菜酵素サプリ
※デザートにりんご、ペットミルク


ただただ、メレンゲの好ましい個性を消す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

