
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

そうゆうことじゃないんだってば!

 26,2016 23:45
IMG_8045_20160204024544a86.jpg

今夜は、骨休みも兼ねて、ばぁばと私とメレンゲと3名で
お気に入りの韓国料理屋さんに行ったのです。
メレンゲはささみと野菜の煮込みを頂き、帰宅してから
ドッグフードも食べたのですが、未明頃からソワソワが止まらない(´・ω・`;)
何度も私の元に来ては、キッチンに誘導するという行為を繰り返すのです、
そこで、ようやく気がついたっ!

毎晩、(適当だけど)、私が作った夕飯を食べて、もう数年。
晩ご飯まだだよ〜とメレンゲさんなりに主張していたのでした。

IMG_8049_20160204024543da3.jpg

そうとわかれば、張り切って作りますよ(ノω・、)

IMG_8053.jpg

オートミールとあり合わせの肉・野菜の煮込みでしたが
大満足の笑顔を見せてくれて、イビキかいて眠りはじめました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

