
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

しばしのお別れ

 03,2016 23:59
IMG_7769.jpg

年末から帰省していた"小さなにぃに"。
私の9つ下の弟で、メレンゲの名付け親の"小さなにぃに"は
メレンゲさんのいい遊び相手で、お友達で
でも、年を重ねていくにつれて、はしゃいで構ってちゃんをする機会は
ほとんど無くなったといってもいいぐらいで
"小さなにぃに"は、寂しく感じた部分もあったかもしんない。
でも、メレンゲさんにとって、やっぱり、特別な存在。
気がつけば、"小さなにぃに"の部屋に入り込んで
ベッタリ甘えていたりするんだから(つω`*)

そんな、"小さなにぃに" も帰宅。
次に会うのは、GW頃かな?

PS本日の夕食メモ
IMG_7787.jpg

牛ロース・ひじき・にんじん・ピーマンのオリーブオイルソテー、サーモンの刺身、きゅうり、コンドロイチン×グルコサミン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

