
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

急遽クリパ

 23,2015 23:46
IMG_7622.jpg

12/23といえば、天皇陛下のお誕生日(ちなみに弟の誕生日でもある、笑)
という認識の我が家ではありますが
ばぁばが、お寿司やらチキンやらを買ってきたから、さあ、大変(´・ω・`;)
メレンゲさんにも急遽クリパメニューということで
骨付きラムを焼きました。

IMG_7632_201512310547110d3.jpg

焼いている最中から大興奮だったメレンゲさん。
私の手からお上品に頂いている写真に見えますが、それはない(/・ω・\)アチャー…

IMG_7630.jpg

真相はこんな感じw
野性味あふるる力で、強奪されましたよ(つω`*)
骨のカケラも残さずに完食した後は

IMG_7643.jpg

キラっキラな笑顔を見せてくれましたw

PS本日の夕食メモ
IMG_7624.jpg

骨付きラム(全部は食べていません、さすがにw)、しめじ・ピーマンのソテー、キャベツ、キュウリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

