スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スマイル爆弾

 09,2013 23:54
IMG_5243.jpg

シャンプー&プラッキングの帰りに
メレンゲさんのたっての希望が入り、近所の公園に立寄りました。
飼い主の気持ち的には
今日ぐらいは勘弁してぇと言いたいところですが
パピー時代からおつきあいのあるお姉さんウエスティがいたり

IMG_5248.jpg

メレンゲより小さかった頃から知っている
レトリバー君がいる楽しいスポットですから仕方ないよねぇと
自らを納得させました(。・ω・。)

IMG_5241.jpg

そして、帰宅してビックリ+.(´・ω・`)+.゚。

IMG_5241_2.jpg

いつの間にか入り込んでいたベリースマイル・メレンゲ(*´ω`*)
今日は、こんな笑顔を私には見せた記憶がなかったのに
公園の皆様には投下していたようですね、さすが爆弾娘だけあるw




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

