
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

白くて眩しい★

 20,2015 23:30
IMG_7582.jpg

シャンプー翌日のメレンゲさんは、やっぱり白くてキラキラです(つω`*)

IMG_7585.jpg

アレルギーの出やすいお口周りも、時々痒がりますが
昔(若い頃)に比べると、随分マシになりました。
手作りご飯は奥が深過ぎて、自信なんて一生持てないと思いますが
皮膚・被毛の面だけで言えば、効果は出ているのかなぁ?


おまけ

IMG_7581.jpg

年賀状用の写真を撮影したがっているばぁばが見たら
きっと怒るだろう「ごろんちょ」w

PS本日の夕食メモ
IMG_7597.jpg

自家製ハンバーグ(合い挽き肉・大葉・ひじき)、焼き芋、サーモン、きゅうり、小松菜、煮干し
野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

