
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

楽しい時の瞳はやっぱりキラキラ★

 11,2015 23:18
IMG_7478.jpg

テクテク歩いて

IMG_7477.jpg

(時々ごろちょしながら)

IMG_7481.jpg

メレンゲさんの大好きなカフェにやって参りましたv
勿論、お目当ては「ペットミルク」に違いないのですが
案外それだけでもなく。
行き交う人、お友達に興味津々で
そんな時のメレンゲさんの瞳は、少女漫画よろしく
星がいっぱいになるんだなぁ〜と改めて知りました(つω`*)


PS本日の夕食メモ
・・写真、誤って消去(´・ω・`;)

新しいドッグフードを正規量、しらす干し・にんじん・大葉・ひじきの胡麻和え、さんま節、豚モモボイル
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

