
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

4歳になりました+.(´・ω・`)+.゚。

 07,2013 23:12
IMG_4955.jpg

早いもので。
爆弾娘、またの名をチビギャングと称する
メレンゲが4歳になりました(*'ω'*)〜♪

ばぁばからはお手製のお洋服が2着に

IMG_5166.jpg

おからクッキーをプレゼントv
(左からサツマイモ、かぼちゃ、にんじん、小松菜)

IMG_5160.jpg

私からは鮪とサーモン

IMG_5191.jpg

とうもろこしの形をした新しいオモチャを進呈しました。

IMG_5180_20130207230811.jpg

一番、テンションがあがったのは、やっぱり↑かな?
イチゴとクリームちょっぴりの味見ぐらい
1年に一度ぐらい許してあげました(。・ω・。)

IMG_5195.jpg

4歳の一年、メレンゲの笑顔がたくさん見れます様に
ばぁば共々頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

