(隠れてるつもりの)甘えんぼ

 01,2015 23:07
IMG_7135_20151203030747929.jpg

ハイタッチの写真をセルフで撮れるかな?と実験していたら
チュウをしてきたメレンゲさん(笑)
けっして、食べ物を触った後の手じゃないんですが
わりとこうゆう事をしてきます。
仕事から帰宅した時に嬉しそうにお迎えしてくれて
顔(私は首とか顎を提供)をペロペロはお約束ですが
散歩の合間とか、エレベーターに乗った時とか
ふいに「チュウ」してくるんですね。
但し、屋外では2人っきり限定の時というのが
メレンゲさんらしいなあと思います(つω`*)

さて、明日は年内最後の通院の日。
診察と薬浴がありますが、どうなることやら・・・

PS本日の夕食メモ
IMG_7278.jpg

砂肝・しらす干し入りオートミール(大根の茎と根、舞茸、ミルク)、チーズ、コンドロイチン×グルコサミン
※デザートにリンゴ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts