
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

帰りませんっ!

 28,2015 23:29
IMG_7220.jpg

久しぶりに訪れた公園で。
人間はたくさんいるのにワンコは誰もおらず・・・
これはタイミング外したかな?

IMG_7224.jpg

枯れ葉の山をザクザクやって時間を潰していたら

IMG_7232_20151130025215793.jpg

ワラワラと集まってきた集団と出会うことができました(つω`*)
皆が参加しているオヤツパーティーに参加させられないのが可哀想ではあるのですが
ワンコとご挨拶するのは大切な機会なので
ちょっとの辛抱は仕方ないのです。

そして、

出た、"帰りません犬"

IMG_7235_201511300252136ab.jpg

ワンコの集団と一緒に帰ろうとはしたのですが
1人でUターンを要求し
人間の子どもすらいなくなった公園に
もっといるんだと主張。
暗かろうが、寒かろうが、関係なし。
大きくもない公園に1時間以上いたら飽きるはずなのに
たまあに、こうゆう頑固ちゃんになるんですよね。
まあ、いっか。
今日は、とことんお付き合いしましょうv

PS本日の夕食メモ
IMG_7244_201511300252131c7.jpg

鰆のグリル、胡麻和え(人参・大葉・ひじき・しらす干し)、キャベツ、トマト



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

