
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

冬服デビュー

 24,2015 23:19
IMG_7182.jpg

暖冬といわれながらも、しっかりと冬到来を感じたので
冬用の薄手セーターを装着させたのですが
納得いかない様子のメレンゲさん。

IMG_7179.jpg

突風に飛ばされつつあるくせに
飼い主に感謝するどころか
ミゾに夢中・・・・

IMG_7178.jpg

ただ、ただ、ミゾに夢中・・・・

生鮮を扱うお店前のミゾならごろんちょして大騒ぎするのですが
どれだけ叱っても、リードをひいても、やめようとしないレベルで
ミゾを渡り歩いているの時は
多分ですが、ネズミ系の生き物がいるからなのかな?と想像しています。
そんな動物と出会う前に、とっとと帰宅しちゃいましょう(´・ω・`;)

PS本日の夕食メモ
IMG_7183.jpg

鮪の湯引き、豚モモ・ピーマン・えのき茸・しめじ・しらす干しのオリーブオイルソテー、白菜
コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

