
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

添え木が取れた

 13,2015 23:53
IMG_7043_2015111905542837b.jpg

左手首を骨折したばぁばの添え木は昨日取れました。
骨折自体は治癒しているものの、不安もあるし、痛みや腫れもある。
若い人だったら「そのうち治るわ」でいいかもしれないのですが
御年65歳、のんびりが致命的にもなりかねないので
無理のない範囲で頑張っていくほかありません。

その第一歩・・ってわけではありませんが
何も説明しなくてもわかるのかな?
メレンゲさんが、とにかくベッタリとばぁばに接近w
1ヶ月程の間、抱っこもしてもらえてないのですから
本当はもっと甘えたいのかもしれないのに
よく辛抱して、空気を読んでくれています。

IMG_7047.jpg

この幸せそうな寝顔は
娘の私がアレコレ言うより
よっぽど、ばぁばのヤル気につながるように思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

PS本日の夕食メモ
IMG_7042.jpg

秋刀魚のグリル、鶏ハツのオリーブオイルソテー、舞茸、トマト、白菜、しらす干し、野菜酵素サプリ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

