スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2人と一頭のお散歩は苦手?

 11,2015 20:39
IMG_7036.jpg

ばぁばが骨折をして以来、2人と一頭でのお散歩の機会が増えたのですが
どうにも、落ち着かないのがメレンゲさん。
リードを持っている私とはいつも通りですが
常に、ばぁばが着いて来ているかと確認し続ける様子は
生徒の様子を確認している「先生」そのもの(´・ω・`;)
パピー時代からあまり経験をしていないせいなのか
それともウエスティの性質なのか
それとも、メレンゲの個性なのかな?
今日も、お気に入りのカフェに向かっているのに
道中は全くテンションが上がらずでした。

美味しいミルク、オヤツもちょっと貰えたご機嫌の午後のはずでしたが
なんだか疲ればかり溜ったんじゃないか?と
ちょっと心配でもあります。

PS本日の夕食メモ
IMG_7039.jpg

豚ロースのサイコロステーキ風(脂身は少なめ)・ピーマンと小松菜のオリーブオイルソテー、セロリ
野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

