
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

病院、あるある?

 04,2015 23:26
IMG_7010.jpg

本日は、薬浴の日でした。

今年の膿皮症デビュー(苦笑)は色々と間が悪く
初診は担当の先生ではなく院長先生の対応
その次の薬浴の際の診察は・・・研修医さん!?
見た目も対応もとにかく「若い」としか表現できない方で
今日、やっと
メレンゲさん担当の先生の診察を受けて〜の薬浴となりました。
やっぱり、担当の先生だと安心感もコミュニケーションも全然違うもので
それを如実に現していたのが、診察の際のメレンゲさんでした(´・ω・`;)


複数の獣医さんがいる病院にお世話になるのは昨年からで
こうゆう、微妙な「不安」とか「不信」が出ちゃうのは
きっと、動物病院あるある話なんでしょうね。

IMG_7015.jpg

秋晴れの青空の下でご機嫌のメレンゲさん。
今日は朝寝坊もお昼寝もなかったので
早めに帰宅して、ゆっくり休んで下さいなw

PS本日の夕食メモ
IMG_7021.jpg

自家製ハンバーグ(合い挽き・大葉・レンコン・オートミール)、煮干し、ブロッコリー、キュウリ
※デザートにバナナ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

