
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

今夜も夜更かしの理由

 02,2015 23:18
IMG_7000_201511120219273bc.jpg

深夜になり、ばぁばが自室で眠ると
トコトコ私の部屋にやって来て、ベッドを占領するメレンゲさん。
(推奨する気も実践する気もないけれど)
いっそ、一緒に寝れるならいいのですが
私がベッドに入ろうとすると
飛び起きて、足下に移動したり
寝ぼけ眼で部屋を出て行こうとするから困り者(´・ω・`;)

いびきをかいたり、寝言をいったり
気持ち良さそうに眠っていればいるほど
起こせない→ベッドに入れない→夜更かし・・と悪循環コース。
そろそろ、この習慣、何とかしなくちゃ。

PS本日の夕食メモ
IMG_7003.jpg

犬用ウインナー・大根・白菜・小松菜の煮込み、きゅうり、煮干し、コンドロイチン×グルコサミン
※デザートにりんご


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

