
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ご飯メモ

 30,2015 23:21
IMG_6986.jpg

鰹の三和土、煮干し、大根、白菜、野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン
※デザートにリンゴ

あまりに濃過ぎた2015年10月も、後、1日で終わり。
ばぁばの怪我にまつわる事、メレンゲの膿皮症の悪化の事・・・
ハンパな気持ちはなく、心から愛する2人のためにだから
出来ることは何だって助けてあげたいと思う一方で
どちらも「ワガママ」でいらっしゃいますので(笑)
助ける場所、放置する場所、のさじ加減が必要なんだなあと、、
そして、私自身も「ここはしんどい」「これはできない」と
筋を通さなければいけない時もあるなあ〜と。
つまり、
これから起こりうる介護関係の「予行練習」なんだなあと捉えていたりします。
(ばぁばが聞いたら激怒しそうですが、大笑)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

