スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ご飯メモ

 16,2015 23:48
IMG_6861.jpg

本日の夕食は

鶏モモ肉のグリル、牛ロース・ピーマン・キャベツ・椎茸のオリーブオイルソテー、煮干し、野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコサミン

でした。

鶏モモを与えるのも非常にレアだし、牛に鶏というのも我が家ではなかなかないパターン。
というのも、先日ばぁばと行った絶品焼き鳥のお店で頂いた、鶏のタタキを
我が家にアレンジしたいと・・いい感じの鶏モモ肉をばぁばが買ってきていたのです。
左手首骨折のばぁばが、そんな風にテンションあげたんですもの
娘として頑張るのは当然という事で
ばぁばの希望通り、魚焼きグリルで真剣に鶏モモ肉を焼きました。
これが絶品過ぎた!・・ので、自画自賛しながら
待ちこがれていたメレンゲさんにもお裾分けと相成ったわけです(つω`*)

鶏モモ肉の魚焼きグリルは、我が家の定番となりそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

