ショックからの回復はのんびりと。

 14,2015 23:00
IMG_6834_201510240301032c7.jpg

ばぁばの骨折及び夜間の飼い主達の外出で
ちょっぴりナーバス気味だったメレンゲさんですが
そろそろ大丈夫かな?と
ロング散歩覚悟で、行きたい場所に連れ出してみたら
あらあら、すごい勢いで.+:。(´ω`*)゚.+:。

IMG_6831.jpg

草むらとお友達になったり

IMG_6847_201510240301005f8.jpg

随分遠いのに、私が卒業した中学校まで歩いちゃって
部活中の中学生男児とお友達になったり
(○十年下の後輩達ともいえますね、笑)

IMG_6852.jpg

海の見えるショッピングモールに立ち寄ったりと
気が向くままの初めてのお散歩コース
存分に楽しんでくれたようですv

この後、ばぁばとは焼き鳥を食べに行きました。
ボチボチでも、気持ちだけは回復のベクトルに
向かってくれることを願いつつ。。

ps本日の夕食メモ
IMG_6859.jpg

鮭の白子入りオートミール(白菜、しめじ、ひじき、オートミール)、さんま節、コンドロイチン×グルコサミン
※デザートにりんご



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts