スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

膿皮症・再発確定と今後の治療

 11,2015 23:14
IMG_6810.jpg

膿皮症再発疑惑(ほぼ間違いなかったですが、笑)のために
病院に訪れたのですが、担当の先生がお休みの日・・・
お久しぶりの院長先生に診察して頂き
検査するまでもなく(笑)、膿皮症確定したメレンゲさん。
私的には、再び投薬かな?と思っていたのですが
症状的に必要なし、消毒薬をという診断となりました。
しばらく様子をみなければわからない事ですので
まずは、処方された消毒薬を忠実に使用していきます。
膿皮症については、該当する飼い主さん皆様
どんな治療をするかは興味津々の分野かと思いますので
前回の一旦完治も併せて、後日、まとめる予定です。
とにかく、今日はお疲れ様でした。

PS本日の夕食メモ
IMG_6811.jpg

鮭の白子と野菜の煮込み(白菜・しめじ)、豚コマのノンオイルソテー、チーズ、キュウリ、野菜酵素サプリ
※デザートにりんご



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

