
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

シルバーウィーク!?

 19,2015 23:30
IMG_6518.jpg

シルバーウィークって??・・と
世間様にすっかり疎い今日この頃ですが
とにもかくにも、ばぁばの2人の孫(2歳児と0歳児)が
我が家にやって来るということで.+:。(´ω`*)゚.+:。
折角の楽しい時間を台無しにしないように、、
メレンゲさんとロング散歩に出かけたのはいいのですが

・・・・暑い。

まさかの、夏日もどきにメレンゲさん
ちょっとバテ気味でしたが

IMG_6530_201509300333115ac.jpg

お友達と、お友達のお姉さんに出会うことができましたv

IMG_6535.jpg

でも、さすがに疲れたかな?
美味しいご飯を食べて、ゆっくりおやすみv

PS本日の夕食メモ
IMG_6537.jpg
ラム肉のボイル、野菜の煮込み(大根、しめじ、白菜)、ブロッコリー、チーズ、コンドロイチン×グルコサミン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

