
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

往復10km散歩・・・(´・ω・`;)

 12,2015 23:07
IMG_6410.jpg

メレンゲさんが「ボサ子」過ぎるという以外は
な〜んにも問題なし。
少し気温は上がったものの、時折秋風が吹いた絶好の散歩日和ですv

IMG_6419.jpg

さてさて、我が家は神戸市在住といっても、かなりの東よりなので
東に向かってテクテク歩けばすぐにセレブな芦屋市に行けますし

IMG_6425.jpg

芦屋川で戯れたり

IMG_6436.jpg

芦屋市のカフェでミルク・・・なんていうのも特別じゃないのですが
この日は、ちょっとエラい事になりまして(´・ω・`;)


IMG_6447.jpg

東へ、東へ、テクテク歩き続けるメレンゲさんに付き合っていたら
何と「西宮市」の看板・・
つまり、神戸市(東部)→芦屋市→西宮市、と
恐ろしい距離を歩いてしまったというわけです。

それでも、まだまだ帰る気がないメレンゲさんを
さすがに説得して、何とか南へ進み、西へ進みと方向を変えて帰路に入りましたが

IMG_6452_20150921031315b21.jpg

休憩とか抱っことか促しても、とにかく「歩きたい」と。
ウエスティの頑固さは100も承知ですが
このタイプの頑固スイッチははじめての経験でした。
結局約10kmの行程、最後の2kmは抱っこさせてくれましたが
(人間も大変です、笑)
この短い足でたいしたものです。
でもでも、決して身体にいいものではない。
このモードが続くなら、帰宅対策もちょっと考えなきゃ。

PS本日の夕食メモ
IMG_6459_20150921030913ab3.jpg

豚ロースのサイコロステーキ風、鯛の刺身、大葉、キャベツ、ジャガイモ、きゅうり、さんま節、亜麻仁粉


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

