スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

大人になったんだねv

 09,2015 23:56
IMG_6369.jpg

連日の雨が一旦終了〜というのもあって
久しぶりに訪れた公園には、たくわんのワンコが集合していましたv

IMG_6371.jpg

この公園、実はメレンゲさんが6年前にデビューした公園でして。
あの頃は一番の赤ちゃんだったのに、今ではすっかりお姉さん(笑)
公園に集う犬、飼い主さん、ほとんどが6年前とは違っているというのが
ちょっと切なかったりするのですが、これも現実ですよね(´・ω・`;)

IMG_6397.jpg

たくさんのちっちゃなワンコとご挨拶した後は
メレンゲさんの大好きなホームセンターへ。
でも、寝てましたよね?今、さっき。写真は取り損ねたけど(つω`*)

PS本日の夕食メモ
IMG_6402.jpg

鶏ハツのボイル、自家製鰯のつみて、ピーマン、小松菜、キャベツ、コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

