スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

寒い夜は、やっぱり鍋!

 29,2013 23:59
IMG_5037.jpg

今夜は鱈チリ!という事で、メレンゲさんもお裾分けご飯となりました。
さすがに鍋そのまんまとはいかないので
トッピングに鱈チリの食材の一部を。。。。
(ドッグフード、白菜、わかめ、焼き芋、霜降りの鱈、大根)

IMG_4929.jpg

食後は、私のベッドを占領。

IMG_4930.jpg

うっかりクシャミをしたら、迷惑そうな顔を向けられるの繰り返し。
美味しいものをお出ししたのに
何だか理不尽な夜になりました(´-ω-`)

私だけ白子を食べたのがバレた?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

