スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

浴衣納め

 22,2015 23:28
IMG_6163.jpg

近隣の公園の地蔵盆に参戦(!?)すべく
浴衣でお出かけしましたv

IMG_6173.jpg

フラッシュもたかないし、それ以上にカメラマンの腕がアマチュア過ぎて
ロクな写真は撮れませんでしたが(笑)
家族連れに構って頂いたり
おひさしぶりのシーズー君と戯れ合ったりと
素敵な夏の思い出ができました。
来夏も、メレンゲさんと一緒に夏祭りできますように。

PS本日の夕食メモ
IMG_6184.jpg

鰹の三和土、椎茸と大根のボイル、キャベツ、サンマ節、コンドロイチン×グルコサミン、野菜酵素サプリ
※デザートにバナナ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

