スポンサーサイト

 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

岡本・梅林公園

 26,2013 23:24
IMG_5018.jpg

本日のロングお散歩は
キャリーバッグ(で六甲アイランドのドッグラン)を所望されましたが
あまりに風が強かったので、拒否(笑)
東灘を一望できるスポットのひとつ
岡本・梅林公園に遠征しました。


IMG_5020.jpg

まだ梅は咲いていませんが
どうせ花より団子のこの方には関係なし(。・ω・。)
この公園、ちょっとした高台にあるので
人間の脚力アップに最適なのですが
運動不足の太ももとお尻には応えます(・ω・A;)


IMG_5026.jpg

そんな事も知らずに
メレンゲさんは山道をダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
飼い主に鞭打つ様な散歩となりました(苦笑)


追伸

IMG_5022.jpg

↑どうしても飛び石を渡れなかったヘタレ・メレンゲ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

