
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

今年★初浴衣

 02,2015 23:07
IMG_5995_2015080903074206f.jpg

近所の小学校で夏祭りがあるのに合わせて
今日の夕散歩は浴衣です(つω`*)

IMG_6005_20150809030740b68.jpg

人間が大好きなメレンゲさん
にぎやかな校門前から、絶対動こうとしなくなりました。
勿論、中に入れるわけはありません(/・ω・\)アチャー…

IMG_6006.jpg

久しぶりのお友達ワンコにも会えたり
声をかけてくれる女子もチラホラいて
運動量は不足ですが、気持ちは満たされたかな?

次のお祭りは、もう少しメレンゲさんも参加できそうなので
今から楽しみですv

PS本日の夕食メモ
IMG_6008_20150809030737d19.jpg

ラムのグリル、しらすぼし、もやす、小松菜、にんじん、さんま節、野菜酵素サプリ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

