
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

初泳ぎっというか、やっぱりメレンゲは金槌っぽい。

 29,2015 23:46
IMG_5965.jpg

暑さが残る夕暮れの芦屋川でのこと。
泳ぎが得意なお友達がたくさんいらっしゃったので
メレンゲちゃんも一緒に遊んだら?と声をかけたのですが
頑なに拒否するばかり(´・ω・`;)
飼い主さん達に、入れちゃえば遊ぶよぉと言われ
ちょいと強引に水に入れたら

IMG_5966_201508040246587a0.jpg

流れは強めだったけれど、しっかり足は着く場所なのに

「俺を溺れさせる気かぁ!!!!」

と必死のパッチで岸にあがってきましたとさ。
濡れるのが好きじゃないだけでなく
金槌に間違いないですね(・ε・)

IMG_5979.jpg

二度と川の中には入りませんが
飛び石を渡ってあっちの岸でゴロンチョ
また飛び石を渡ってこっちの岸でゴロンチョという
恐ろしい遊びを考案したメレンゲさん

IMG_5984.jpg

全く別の意味で、初泳ぎを楽しんだようです(/・ω・\)アチャー…

PS本日の夕食メモ
IMG_5988.jpg

自家製鰯のツミレと鶏ささみの煮込み(小松菜、キャベツ、椎茸)、レタス、さんま節
野菜酵素サプリ、コンドロイチン×グルコササミン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

