
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

白さは戻ってきたけれど。

 26,2015 23:22
IMG_5935.jpg

ご飯待ち中のメレンゲさんの口回りの毛焼けが
あらっ?ちょっと白さが戻ってきたかな?

IMG_5939.jpg

アップにしてみると、鼻の下は相変わらず茶色だけど
その横の毛は随分綺麗になりました。

我が家では、口回りの毛色が1つのバロメーターでしたが
膿皮症抱えてますしねぇ、、、、
手放しで喜べませんが
メレンゲさんの体質、更に、加齢に合わせたご飯や栄養の研究
これまで以上に頑張らなきゃ!ですねv

PS本日の夕食メモ
IMG_5933_20150730042303a33.jpg

丸鯵のボイル、野菜のボイル(ブロッコリー、人参、椎茸)、きびなごの干物、かぼちゃ、さつまいも
野菜酵素サプリ、エンザイム、コンドロイチン×グルコサミン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

