
 --,-- --:--

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

2人暮らし 3/4

 30,2015 23:08
IMG_5606.jpg

毎晩、ばぁばを玄関で待つ・・という行動を取らなかったので
安心していたら、甘かった(´・ω・`;)

天気予報より随分早くから雨は降り出すし
残業から慌てて帰宅したら、玄関で戻していたメレンゲさんでした。

IMG_5594_201507042108498f1.jpg

しまっていた新しいオモチャを出したりして

IMG_5605.jpg

遊んでいる内に機嫌は治してくれているようですが
極度の分離不安というのでしょうか
トイレに行くのも一苦労の一日となりました。

PS本日の夕食メモ
IMG_5633.jpg

チーズ入りオートミール(えのき茸、小松菜、白菜、かぼちゃ)、鮪の湯引き、きゅうり、さんま節、野菜酵素サプリ

※デザートにりんご


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Latest Posts

